5/25 ブログ始めました

気の向くままに書いていくブログ

タイトル通り日々の覚え書き他人にオススメしたいものなんかを書いていきます。

そもそもこのブログをはじめようと思ったのは、自分がとあるPCを買おうと決めてから色々調べていた時に、個人で様々な解説をされているブログにお世話になったことがあり、自分も同じようなことをしてみたいと思ったのがきっかけです。

なので記事は記事は後者が多めになるかもしれません。

でも飽き性なので前者が増えるかもしれません 笑

 

そんなブログです。

 

もうちょい具体的な内容としては

・PC関係

DTM関係(はじめようと思っている)

Twitter関係

・プログラミング(java)

・プレゼン関係

・その他

みたいな感じになると思います。

気になった人は少しでも足を(手を?)止めてもらえると幸いです。

 

では初日はこのくらいで